ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップアーティクル

ザ・プラン77へようこそ。
MUGENでキャラ、ステージ、アドオンを製作しています。
キャラは並、強を製作しています。凶悪関連は製作していません。
リンクフリーです。
正直言ってブログはほとんど更新しないのでツイッターの方を見た方がいいかも。

公開中のキャラ
ジャンボ尾崎 NEW
bandicam 2016-07-16 21-43-03-722
最終更新:2017/8/11

syamu_game NEW
bandicam 2016-07-10 18-15-15-455
最終更新:2017/8/11

ステージ
尾崎のゴルフ場
無題
最終更新:2015/11/17

新・トロピカル無職
bandicam 2016-07-16 20-34-49-840
bandicam 2016-07-16 20-35-09-656
最終更新:2016/7/16

Waterfall
bandicam 2016-07-16 22-06-04-024
最終更新:2016/7/16

平壌郊外
bandicam 2017-02-06 23-03-42-106
最終更新:2017/2/6

アドオン
グラディウスIV -復活- ※WinMugenPlus専用
bandicam 2015-08-19 20-17-57-263
最終更新:2015/8/19

ライフバー
バーンアウト ※WinMugenPlus専用
bandicam 2017-02-06 22-22-11-134
最終更新:2017/2/6
[ 2037/05/23 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)
リンクに追加させて貰いました。
[ 2015/06/17 16:02 ] [ 編集 ]
ブログ開設お疲れ様です。
僕のブログのリンクにY77+氏のブログの
リンクを追加させて頂きました。
よければ相互リンクをお願いします。
http://donaldcolonel.blog.fc2.com/
[ 2015/06/17 18:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
リンク追加させてもらいました
[ 2015/06/17 19:18 ] [ 編集 ]
ブログ作ったんでリンク追加しました
できらた相互オナシャス!
[ 2015/06/21 22:05 ] [ 編集 ]
よし、じゃあブチこんでやるぜ!
[ 2015/06/21 22:15 ] [ 編集 ]
リンク
リンク追加したよ~
これからもよろしくー
[ 2015/08/04 23:36 ] [ 編集 ]
久しぶりー
今後もよろしく
[ 2015/08/05 17:46 ] [ 編集 ]
リンク追加
リンク追加しました。
わがままなんですが、
ドナルドsolo3rdA7を頂いてよろしいでしょうか?
[ 2015/10/02 15:53 ] [ 編集 ]
申し訳ない、A7はまだ作ってすらいないんだ
作るとしたら…まだまだ先かな
[ 2015/10/02 17:25 ] [ 編集 ]
そういえばSoloaRは製作されるのでしょうか?
キャラ紹介から消えていますが…

あと、R-phantomのMUGEN拠点はリンク切れです。
[ 2015/10/02 18:36 ] [ 編集 ]
報告サンクス
αRは製作キャラリストのキャラを全て公開したら作りたいと思ってます
ただそれがいつになるのかは分かりませんが
[ 2015/10/02 20:12 ] [ 編集 ]
>>7Y
ゆがーん
soloの全種類を教えてください。(製作済みの物)
solo a1~3が欲しいなぁ~
[ 2015/10/03 16:17 ] [ 編集 ]
3rdもほしい。
[ 2015/10/03 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 16:23 ] [ 編集 ]
SOLO系は全部捨てたので再公開は無理
そもそもSOLO自体黒歴史なんであまり関わらないで欲しい
[ 2015/10/03 17:20 ] [ 編集 ]
がーん×∞
soloって黒歴史なんだ…
[ 2015/10/03 17:29 ] [ 編集 ]
というか黒歴史ってみんな捨てるよな。
[ 2015/10/03 17:31 ] [ 編集 ]
黒歴史は捨てるものでしょ
[ 2015/10/03 17:35 ] [ 編集 ]
あの、キャラ改変の練習をしているんですが、手伝ってもらえますか?
[ 2015/10/03 17:57 ] [ 編集 ]
>>聖地春血
クレクレしすぎなんじゃないかな
[ 2015/10/03 18:32 ] [ 編集 ]
>>al
すいません僕欲しがりなのでそこは許してください><
[ 2015/10/03 20:21 ] [ 編集 ]
お前クレクレか?
クレクレはあんまり好きじゃないんでねぇ
[ 2015/10/03 20:29 ] [ 編集 ]
くださいまではいってないけどね。
まあ一応欲しいキャラだっただけ。
[ 2015/10/03 20:58 ] [ 編集 ]
まぁいいや
それより何を手伝ってほしいの?
[ 2015/10/03 21:56 ] [ 編集 ]
うーん キャラ改変の練習。
[ 2015/10/04 08:11 ] [ 編集 ]
>>7Y
>>聖地春血
うちは2ndと2ndα2もってないけどそれ以外でなら代理公開できるんだけどね・・・w
[ 2015/10/06 20:00 ] [ 編集 ]
代理公開やめちくり~
[ 2015/10/06 22:49 ] [ 編集 ]
「制作者が黒歴史としている」ことを忠告するけどそれでもいやなの?
[ 2015/10/06 23:19 ] [ 編集 ]
なんで忠告する必要があるんですか
[ 2015/10/07 00:10 ] [ 編集 ]
DLする皆さんの為に責任をもって使ってもらうために忠告するので。
[ 2015/10/07 17:20 ] [ 編集 ]
クレクレ民のいう事聞くとまた色々言ってくるし黒歴史だから無理に公開する必要はないと思います。
[ 2015/10/07 18:42 ] [ 編集 ]
元名 聖地春血
>>フルーツジュース
2ndが転載されていたので持っているが・・・
[ 2015/10/07 19:46 ] [ 編集 ]
>>Blue
あら、最近名前変えたのwww
まあそれはさておき今は代理公開は保留としますか。
[ 2015/10/07 21:13 ] [ 編集 ]
>>フルーツジュース
名前を変えました。
これ以上変えない予定です。
代理公開は保留か。
2ndあげたいけどあげられない。。。
[ 2015/10/08 15:03 ] [ 編集 ]
初めまして、聖櫻幻血と申します。
リンクフリーとの事だったので勝手ながらブログのリンク追加をさせて頂きました。
ttp://dxuk.blog.fc2.com
これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/10/10 20:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
リンク追加させて頂きました。
[ 2015/10/10 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


