ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップアーティクル

ザ・プラン77へようこそ。
MUGENでキャラ、ステージ、アドオンを製作しています。
キャラは並、強を製作しています。凶悪関連は製作していません。
リンクフリーです。
正直言ってブログはほとんど更新しないのでツイッターの方を見た方がいいかも。

公開中のキャラ
ジャンボ尾崎 NEW
bandicam 2016-07-16 21-43-03-722
最終更新:2017/8/11

syamu_game NEW
bandicam 2016-07-10 18-15-15-455
最終更新:2017/8/11

ステージ
尾崎のゴルフ場
無題
最終更新:2015/11/17

新・トロピカル無職
bandicam 2016-07-16 20-34-49-840
bandicam 2016-07-16 20-35-09-656
最終更新:2016/7/16

Waterfall
bandicam 2016-07-16 22-06-04-024
最終更新:2016/7/16

平壌郊外
bandicam 2017-02-06 23-03-42-106
最終更新:2017/2/6

アドオン
グラディウスIV -復活- ※WinMugenPlus専用
bandicam 2015-08-19 20-17-57-263
最終更新:2015/8/19

ライフバー
バーンアウト ※WinMugenPlus専用
bandicam 2017-02-06 22-22-11-134
最終更新:2017/2/6
[ 2037/05/23 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

バカ

http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

チャンネルと倍速モードの設定変えればいいだけなのに、それに気付かずPCを変えた俺はバカでした
ちなみに一月上旬にそれを設定して以来ネットが切れる事は二度となくなりました
[ 2016/03/02 14:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

おめ考

http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

>>ネットが繋がらなくなる問題がついに解決 原因はルータだった模様
>>という訳で別のPCを使ってみた所ネットが切れる事がなくなりました やったね!

また起きた模様。
おめえはよお!考えが甘いんだよ!
原因は不明 動画を長時間視聴してたら突然切れた
この前までは切断→接続でシャットダウンするまで切れる事はなくなったんだけど何故か今では動画を視聴してなくても勝手に切れてしまう
どのタイミングで切れるのかはランダムで、酷い時には数十秒毎で切れた事もあった
[ 2015/12/30 01:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

解決

http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
ネットが繋がらなくなる問題がついに解決 原因はルータだった模様
という訳で別のPCを使ってみた所ネットが切れる事がなくなりました やったね!
「どこの馬の骨か知らないネット回線(緑と黄線)のせいで制限付きアクセスが多発してネットが繋がらなくなる現象が発生しております」とか書いてたけど全然関係なかった
[ 2015/12/11 22:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

絵を描ける人っていいよなー
自分の思うような絵が何でも描けるんだし
[ 2015/11/17 22:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)


