ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ?

自分で見つけてきたモンストの役に立たない小ネタ集。
既出ネタがあるかもしれませんが、もし役に立てたら嬉しいです。
もしかしたらまた追記するかも。

・ボスを倒した時やマルチプレイで、一番最初に出てきた宝箱を0.2秒?以内に開けると高確率でボスをドロップする。
ただし、一番最初に出たのがコインだけで後から出てきた宝箱を0.2秒以内に開けてもドロップしない。
0.3秒~0.5秒ぐらいだと獣玉が出てくる事が多い。

・プレミアムガチャで05:15に10連で引くと当たりが出やすい?
自分は超獣神祭でその時間に引いたらルシファーとかナポレオンとか神威とかが出ました。
ちなみにアーサーは初心者なんとかパックを買ってオーブ無しガチャで19時ごろに引いたら出ました。

・道化師のノーマルクエストのバトル3を3ターン以内に突破するとタスXが3体出るボーナスステージに入れる確率が増える?
ドロップ率2倍じゃないと効果がないかも。
[ 2016/03/06 14:39 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

ルパンコラボ

ボスがドロップできるのは一体か二体だけとはねぇ
ルパンの運極は作れるだろうか?
まぁどのクエも全部比較的難しくないし次元、色キチガイ、不二子、銭形はどれも使えなくはないし一体はとっとくかな
[ 2015/09/19 19:20 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

超獣神祭

ガチャは朝5時ぐらいに引くとあたりが出やすいという事なので早速十連引いてみる事に。
IMG_0477.png

IMG_0476.png

ルシファーでました。うせやろ?(歓喜)
掲示板を見る限り今回の超獣神祭は当たりが比較的出やすくなっているらしい
そんであと二回引いてみたんだけど結果は察し
[ 2015/08/31 20:00 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

運 極 達 成

CNAgCz3UcAANTsV.jpg
ついにできましたー
ロミオ、龍馬、ベオウルフとフレンドのルシファーで安定して周回する事ができました
MVPはビットン破壊役のベオウルフ君
[ 2015/08/22 20:07 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

エール・ソレイユX君!運極になろう!

フラム・フュジXをゲットしたのでエール・ソレイユXを始めての運極にしようと思ってる
もうどうせガチャはロクなもん出る訳ないし50個溜まってから10連引くとするか
クイーンバタフライもいいけど後にするか



運極に出来ましたか・・・・?
できませんでした・・・
[ 2015/07/15 00:23 ] モンスト | TB(-) | CM(0)


