ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超獣神祭

ガチャは朝5時ぐらいに引くとあたりが出やすいという事なので早速十連引いてみる事に。
IMG_0477.png

IMG_0476.png

ルシファーでました。うせやろ?(歓喜)
掲示板を見る限り今回の超獣神祭は当たりが比較的出やすくなっているらしい
そんであと二回引いてみたんだけど結果は察し
[ 2015/08/31 20:00 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

運 極 達 成

CNAgCz3UcAANTsV.jpg
ついにできましたー
ロミオ、龍馬、ベオウルフとフレンドのルシファーで安定して周回する事ができました
MVPはビットン破壊役のベオウルフ君
[ 2015/08/22 20:07 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

これマジ?

https://twitter.com/search?q=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E6%89%8B%E9%85%8D&src=tren
FC2創設者がわいせつ動画公開で国際手配とかウッソだろお前wwwwwwww
あっでもFC2自体潰れたら・・・ブログも全部消えるって事なんか?
アカンこれじゃせっかく作ったブログが全部台無しになるゥ!
[ 2015/08/20 13:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

アドオン公開

誰も期待していないグラディウス4アドオンを公開しました。
ダウンロード

WinMugenPlus専用。それ以外で使用すると表示がおかしくなります。
タイトル画面でF1キーを押し、「M.U.G.E.N Private beta test 2006.08.31e-D4」と表示されているか確認して下さい。
MUGEN 1.0で動作するかどうかは不明。

以下スクリーンショット
[ 2015/08/19 20:42 ] MUGEN | TB(-) | CM(2)

鼻水はにしコンを制する

、ヒ、キ・ウ・・015

今年のにしきがおコンテストの優勝作品は鼻水に決まりました!さめでとうございます。
http://wikiwiki.jp/htrespect/

俺のは結局選外だったよ・・・。
[ 2015/08/16 22:21 ] きれぼし | TB(-) | CM(3)

エラー

無題
ツイッターで何故かエラー画面が表示されてしまう
メンテかと思いきやシークレットモードでは正常に表示される模様
[ 2015/08/15 23:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

たまらねぇぜ


みんなもこれ聴いてゆったりしましょうよ
[ 2015/08/13 20:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

あっ、おい待てぃ

無題
どこの馬の骨か知らないネット回線(緑と黄線)のせいで制限付きアクセスが多発してネットが繋がらなくなる現象が発生しております
恐らく近所のネット回線のものなんだと思うけどこれ表示されなくなる方法ないかなぁ・・・邪魔だし
何でスマホとかは普通に接続出来ててウチのPCに限ってこんなネットが繋がらなくなったりするんや
[ 2015/08/12 21:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

再公開

先程公開したジャンボ尾崎に致命的な不具合があったので再公開しました。
つを使った状態でだ だ、 すぎる。を発動するとフリーズしてしまう不具合を修正しました。
DLしてくれた方には大変申し訳ありませんがもう一度DLし直して下さい。
[ 2015/08/10 15:40 ] MUGEN | TB(-) | CM(0)

ジャンボ尾崎 公開

http://www1.axfc.net/u/3515183
パス:Y77+
8月9日に公開する筈が3時間程も遅れてしまいましたorz
まだ未完成の為不具合があると思いますがご了承ください。
改変や転載は禁止です。
後はニコニコにキャラ紹介動画を上げればいいんだけど編集するのにかなり苦労しそう
[ 2015/08/10 03:03 ] MUGEN ジャンボ尾崎 | TB(-) | CM(0)


