ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールキャラ

そろそろエイプリルフールですね。すっかり忘れてました。
エイプリルキャラはとりあえずカンフーパラガスにします。腐☆腐


ところで今でもブロリーネタ流行ってるんだろうか
[ 2016/03/27 12:23 ] MUGEN | TB(-) | CM(0)

小ネタ?

自分で見つけてきたモンストの役に立たない小ネタ集。
既出ネタがあるかもしれませんが、もし役に立てたら嬉しいです。
もしかしたらまた追記するかも。

・ボスを倒した時やマルチプレイで、一番最初に出てきた宝箱を0.2秒?以内に開けると高確率でボスをドロップする。
ただし、一番最初に出たのがコインだけで後から出てきた宝箱を0.2秒以内に開けてもドロップしない。
0.3秒~0.5秒ぐらいだと獣玉が出てくる事が多い。

・プレミアムガチャで05:15に10連で引くと当たりが出やすい?
自分は超獣神祭でその時間に引いたらルシファーとかナポレオンとか神威とかが出ました。
ちなみにアーサーは初心者なんとかパックを買ってオーブ無しガチャで19時ごろに引いたら出ました。

・道化師のノーマルクエストのバトル3を3ターン以内に突破するとタスXが3体出るボーナスステージに入れる確率が増える?
ドロップ率2倍じゃないと効果がないかも。
[ 2016/03/06 14:39 ] モンスト | TB(-) | CM(0)

ジャンボ尾崎のワンポイント更新点

ジャンボ尾崎 Ver3(以下V3)で更新した点を紹介。
[ 2016/03/02 20:26 ] MUGEN ジャンボ尾崎 | TB(-) | CM(0)

バカ

http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-44.html
http://sevenwaiplaus.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

チャンネルと倍速モードの設定変えればいいだけなのに、それに気付かずPCを変えた俺はバカでした
ちなみに一月上旬にそれを設定して以来ネットが切れる事は二度となくなりました
[ 2016/03/02 14:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

ジャンボ尾崎更新

2016年最初の記事ですね・・・ツイッターばっか集中しててブログ完全に放置してたよ・・・・
それはさておき、ジャンボ尾崎を半年ぶりに更新しました。
http://ux.getuploader.com/SY77P/download/6/00000000000000_2016229_Ver3.zip
次はモンスト風カンフーマンを製作したいと思います。その次にクイーンバタフライですね。

それと早速ジャンボ尾崎の動画作らなきゃね。Aviutlの使い方全く分かんなかったけどロイロスコープ2ならなんとか出来る気がする
[ 2016/03/02 14:09 ] MUGEN ジャンボ尾崎 | TB(-) | CM(0)


