ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールなんてなかった

エイプリルフールにカンフーパラガスを公開するとか書いてありましたが、完成直前の所でsffが壊れてしまいました。なんでこうなるのぉ?
バックアップは取ってないので製作中止とさせていただきまスゥゥゥゥゥ・・・・
[ 2016/04/02 20:40 ] MUGEN | TB(-) | CM(3)
うちがスイーツドナルドを作っていた時一度Sndが壊れて制作止まりかかった。
バックアップ取っていたからよかったけど、
もしバックアップ取ってなかったらそのままお蔵入りになっていたかも…。
[ 2016/04/13 16:52 ] [ 編集 ]
実は全く作ってなくてsffが壊れたと誤魔化してたのは秘密だ!
[ 2016/04/24 22:30 ] [ 編集 ]
そうなのね・・・www
ゆっくりしすぎたのかなw
[ 2016/04/28 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


