ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

syamu_game V1.0公開



ツイッターで宣言した通り9月1日に公開いたしました。
前回のバージョンまでは車に乗っているだけの「のりものキャラ」でしたが、今回からは最初からクルルァに乗っていない「普通のキャラ」に変わりました。
勿論今回でも乗り物に乗る事は可能です。

以下スクリーンショット
bandicam 2016-09-01 22-34-07-421




bandicam 2016-09-01 22-34-53-869
自分を殴る

bandicam 2016-09-01 22-35-09-039
自分を蹴る。
蹴り上げは相手が吹っ飛ぶのでコンボ開始用に。

bandicam 2016-09-01 22-35-20-188
パルムを投げる(?)
Xで遅め、Yで速めになる。

bandicam 2016-09-01 22-36-23-183
2Sで車を呼び出す事が可能。(1ゲージ以上必要)
車に乗るには運転席の近くで8押しっぱなしにする。
2ABでいつでも車から降りる事ができる。

bandicam 2016-09-01 22-37-21-040
新システム「変形」。
ジャッキアップ・・・と言っていいんかなこれ
これまで対空に対して無力だったから対策した結果がこれだよ!
当たり判定、喰らい判定は車の上半身のみ。
この状態でも技を発動する事は可能。
あとSボタンで自由にクラクションを鳴らせる事が可能になった。

bandicam 2016-09-01 22-38-03-818
クルルァからグレネード(?)を投げる。
この爆発は当たり判定が3段階あり、爆発の中心に近い程大ダメージ。
なおこの爆発は自分も喰らうので注意。

bandicam 2016-09-01 22-36-54-418
2BCでメタスラアタックラブフォーアタックだ!
車が破壊されると青のゲージが溜まっていき、最大まで溜まれば再び2Sで召喚が可能になる。

bandicam 2016-09-01 22-38-59-259
超必殺技その1。「EX貝塚ハイキック」。
カットインエフェクトとSEがまんまKOF。

bandicam 2016-09-01 22-39-36-821
超必殺技その2。「こっちも容赦はしないけどな!」。
M16を30発撃つ。銃声はGTA4のAK-47から。
発動時の銃身に当たり判定あり。
製作者の自分でも特に気に入ってる技。
これがやりたかったからシャムが普通のキャラと化したのは秘密だ!

bandicam 2016-09-01 22-40-47-736
勝利ポーズ。
死亡演出は対馬編集と普通の2種類がある。

ダウンロード









































ちなみに、車内で順平だけが死ぬと順平が口から血を吐いてクラクションを鳴らし続けるという没死亡演出がある。ネタキャラとはいえ流石にアレなんで
[ 2016/09/01 22:47 ] MUGEN Syamu_Game | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


