ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーンアウトライフバー公開



バーンアウトのライフバーを作ってみました。
今更こんなん作って誰が得すんでしょうかね?俺得だからいっか!
グラディウス4アドオンと同じくWinMugenPlus専用
無題

ファイトアナウンスは「バーンアウト3 テイクダウン」と「バーンアウト パラダイス」でお馴染みのCRASH FM
ラウンド1~9で毎回違う台詞を言ってくれるぞ!
MUGENの仕様上ランダム再生が出来ないのが残念だけど。
ちなみにfight.sndを開くとおまけが聴けるぞ。

fightfxとcommon.sndはウチのキャラでいつも使ってるヒットエフェクトとかガードエフェクトとかの共通エフェクトの画像とサウンドが入っているぞ。いらねー

スクリーンショット左上にあるマークはテイクダウン(KO)アイコン。
このライフバーでは7つまで表示させる事ができる。

・テイクダウンアイコンの見方
1-0000.png
通常攻撃でテイクダウン。

1-0001.png
必殺技でテイクダウン。

1-0002.png
超必殺技でテイクダウン。

1-0003.png
投げ(ステートを奪った状態)でテイクダウン。

1-0004.png
削りでテイクダウン。

1-0005.png
タイムオーバーで勝利。

1-0006.png
自爆で勝利。

1-0007.png
パートナーが相手をテイクダウンして勝利。

1-0008.png
パーフェクトで勝利。

ダウンロード
[ 2016/12/17 23:30 ] MUGEN | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


