ザ・プラン77

Revenge Racer現実に出てこないかな・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ改造

とりあえず色を変えてみました。
前よりも目に優しくなったと思います
[ 2015/07/05 21:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)
いきなり色変わってびっくりしましたw
あと、本当に今さらですが、soloa4+で大魔法入れてすいませんでした。
[ 2015/07/05 21:20 ] [ 編集 ]
いえ、もうとっくに昔の事なので別に謝らなくてもいいですよ。
a4+という事はsasakureさんでしたっけ?
[ 2015/07/05 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/06 23:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
[ 2015/07/07 00:44 ] [ 編集 ]
どういう訳か矢印キー押しっぱなしにしただけでブラウザが落ちるようになってしまったwww
かといってシステムを以前の状態に復元しようともエラーが出たりしていろいろおかしくなってるwww
もうPC替える時機なのかもしれないwww

そうそう、「果樹60%のズワイガニ」というネーム、pixivで4/1限定で使ってた。
実はpixiv垢1年4ヶ月くらい前に作ってたり(
[ 2015/07/12 19:03 ] [ 編集 ]
何のブラウザを使ってるんか?
てかなんで4回も編集する必要があった
[ 2015/07/12 19:40 ] [ 編集 ]
ブラウザは多分IE10かな。
「果樹60%のズワイガニ」の事だけどウチと間違えられたY77+氏の当初のpixivネームっぽい。
[ 2015/07/12 20:04 ] [ 編集 ]
IEかよ!
替えるならPCじゃなくてブラウザかえなよ
[ 2015/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
まあ確かに問題はブラウザなんだけど。
ブラウザを11にアップデートするにはPCのOSを8.1にしなきゃならないし。
今PCのOSは8。
[ 2015/07/12 21:16 ] [ 編集 ]
矢印キーって基本的にゲームとかに必要だからそこが困る。
でも入力欄での入力中はキーを押しっぱなしにしてもブラウザは落ちない。
他にブラウザ無いか探した方がよさそう。
PCをリセットする手もあるけどバックアップの関係でちょっと面倒だから(
[ 2015/07/12 21:19 ] [ 編集 ]
ブラウザはオペラでも使って、どうぞ
[ 2015/07/12 21:48 ] [ 編集 ]
PCリセットしようかなwww
あ、もちろんデータのバックアップは取るよwww
[ 2015/07/12 22:14 ] [ 編集 ]
PCリセットしたらなんとか直ったwww
[ 2015/07/13 19:29 ] [ 編集 ]
よかったね
[ 2015/07/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


